フォト
2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ヨーロッパキャンプのパンフレットできました♪ | トップページ | 5月のくりくりテーブルマルシェ »

2013年5月 4日 (土)

“くりくり展♯9” 参加者募集スタート♪

Photo

「くりくり」読者の手づくりものづくり博覧会
“くりくり展”は今年で9回目。
東京会場はスカイツリーの街、押上のAMULET。
秋の京都で昨年に続いて2回目。
愛知で始めての巡回展も開催します。

Hp
■参加の方法

●“くりくり展”でこんな自分の作品を出展したい。
手づくりしたこんなものを売りたい。こんなイベントが
会場でできるなど。あなたの“手づくり”でできることを
文章や写真、イラスト等、あなたらしいかたちにまとめて
7月8日までに(消印有効)下記まで郵送ください。

● くりくり展運営側の選考後、採用の可否のご連絡、
参加資料の送付をさせていただきます。4つのテーマの
いずれか、または複数への出展は運営側の判断となります。
また、応募内容により、運営側の判断で参加を
お断りする場合があります。ご了解の上、ご応募ください。

■〒130-0002
東京都墨田区業平5-7-2   AMULET“くりくり展”係
Tel&Fax  03-6456-1172

● 応募書類は、封書で郵送可能な大きさとし
必ず発送者の住所、電話番号
メールを利用の方はアドレスをご記入ください。
住所、電話番号の記入のない方は、受付できません。
作品自体の発送、直接の持込は、ご遠慮ください。
返送希望の方は必ず“切手貼済+住所記入済”の
返送用封筒を同封ください。

京都と愛知の2つの会場と会期
3つの会場それぞれのイベント、パーティのことなどなど
また、このブログやホームページhttp://amulet.ocnk.net/から
登録できるメルマガ
ツィッター AMULET@omiseでも随時紹介♪いたします。

« ヨーロッパキャンプのパンフレットできました♪ | トップページ | 5月のくりくりテーブルマルシェ »

くりくり展とくりくり市」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。お忙しいところコメントしてしまいすみません。
あまりにもかわいくてかわいくて、何十分も行ったり来たりページを見てました。くりくりの本はもちろん知ってました

私もくりくり展の審査に挑戦してみようかな。。なんて、思っている自分が恥ずかしいのですが。。ダメもとで

もし 審査を通過した場合、出品は作品物だけでいいのでしょうか?私自身も会場にいるようなかたちでしょうか?

厚かましくこんなことお聞いて 本当にお恥ずかしいです。すみません(*v.v)。


くりくり展は、展示中はこちらのスタッフが常駐して接客や販売、梱包も代行いたします。
搬入、ディスプレイや搬出も会場に来られない方は、郵送での参加が可能です。
ぜひ、ご応募ください♪

わかりました。
忙しいところ お答えいただきましてありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
そしてこれからも楽しみにしています(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: “くりくり展♯9” 参加者募集スタート♪:

« ヨーロッパキャンプのパンフレットできました♪ | トップページ | 5月のくりくりテーブルマルシェ »

無料ブログはココログ